モテ子のメールテクニック

カテゴリー | ・恋の本質を捉えてメールを書く

恋メールは変化球で勝負する

恋はやっぱりギブ・アンド・テイク。「あなたが大好き…でも、私のことも大好きでいてね‥」、これが恋愛の本質ではないでしょうか。

それゆえ恋愛では、常にお互いの牋Ν瓩魍稜Г靴燭なるのが本音というもの。お互いの牋Ν瓩鮹気蟾腓Α↓猯の駆け引き瓩どうしても必要になってきます。

そこで今回は、この猯の駆け引き瓩鮠綣蠅乏萢僂靴織皀道劼離瓠璽襯謄ニックを紹介します。これさえ知っておけば、男心を思う存分くすぐることができますよ。


【合コンセッティングなら】
【 RINOVA STYLE 】



でも、その前にひとつ質問です。

「恋するふたりが、最も相手に求めているものは何だと思いますか?」

すごく簡単ですよね。それは、相手の牋Ν瓩任后

お互いそれを確かめたいから、恋愛では猯の駆け引き瓩必要になるんです。

そこで、思い切って自分の気持ちをストレートに相手に伝えてしまう、いわば告白メールを書いてみるのはどうでしょうか?

これなら、遠まわしに猯の駆け引き瓩覆鵑討垢詆要はありませんし、自分の気持ちをまっすぐ相手に伝えることができます。

イメージ的には、その方がお互いの気持ちが分かりやすいですし、相手の恋愛感情に火をつけるのも簡単なような気がします。

でも、実はこれ、かえって逆効果なんです。

なぜなら、恋愛には猯の駆け引き瓩絶対に必要で、それがないとお互いの気持ちが冷めやすく、関係もマンネリ化しやすくなるからです。

実際、毎日のようにストレートな牋Ν瓩鬚屬弔厩腓辰討い襪肇瓠璽襪瞭睛討重たくなりますし、相手のイマジネーションを掻き立てることも難しくなります。

とくに男性は女性よりも想像力が豊ですから、うまくイマジネーションを駆り立てる工夫をしないと、気持ちをこちらに惹き付けておくことが難しくなります。

したがって、恋メールではストレートに牋Ν瓩鯏舛┐襪茲蠅癲⊂し遠回しに牋Ν瓩鬟船蕕弔せる文章を書いた方がうまくいく可能性が高くなります。

直球勝負で、「あなたが大好き」とストレートに書くよりも…

変化球を投げるつもりで、「あなたの一生懸命な姿、すごくカッコよかったよ♪」と遠まわしに書いた方が…

「あいつ…もしかしたら、俺のこと犢イ瓩覆里なぁ‥」、と相手のイマジネーションを駆り立てますし、気持ちをグッっと惹き付けておくことができます。

とにかく恋メールは焦ったらダメ!じわじわと戦略的に攻めていくのがコツです。
ムービーブログはDTIブログ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse